天気 今日は、曇りですが後で花見をしようかな…最近…自主トレ、エアロビをあまりしていないので理想の体脂肪率一桁は難しそう…1日5食たべてるけど 笑久しぶりに84キロあった頃のスラックスはいてみたけど …ブカブカだわ。大笑