今日は、曇りですが
後で花見をしようかな…
最近…自主トレ、エアロビをあまりしていないので
理想の体脂肪率一桁は難しそう…
1日5食たべてるけど 笑
久しぶりに84キロあった頃のスラックスはいてみたけど …
ブカブカだわ。大笑
{5396950A-99DB-4223-A3D7-58B33B15FFDB}