他のブログなどで、桜ばかり撮ったので…
{0841C6C3-9CAC-4307-B92B-D11D351AD75C}

{FDD9AC07-7E9C-4B95-AF5F-090A78B752D6}

{D0FE84E9-E003-424B-9314-16499BF77FA8}

{105E8F42-27DB-4DCE-80C7-1CA7A29C7045}

こちらでは
千鳥ヶ淵から、歩いて帰宅途中の東京ドーム(*^^*)
案外、綺麗だった。