朝ゴミ出しに行き
帰り道に

家の敷地になんかある⁉︎
大きな枯葉かと思ったら
カラスの羽!

刺さってるやん!

気になり調べてみると...

神聖な生き物とされているカラスの羽を見つけることができたり、ふと目に留まることがあれば、それも幸運のサインだと考えてよいでしょう。

カラスの羽は吉兆のサインであり、悩みを打開するチャンスが巡ってきたと考えることもできます。スピリチュアル的にもカラスの羽は縁起のよいものなので、綺麗に洗うなどして、お守りがわりにしても良いかもしれませんね。


縁起いいのね♥️

昨日も朝
黒い蝶をみたのも
調べてみたら

高次の存在・魂が操りやすい生き物としたメッセージを送るのに蝶を選ぶことも多いと言われ、死者の魂の化身やあの世からのメッセンジャーとも言われることもあります。

昨日は
曽祖父の命日なのに
父を思い出してた

なるほどね❤️
明日
10月3日
父の誕生日です🎂


昨日から
なんか
モヤモヤしてたのが
一気にスッキリ✨
単純な私爆笑

今日も天気がいい

日々の幸せに感謝して✨
ありがとうございます照れ