今回は
ゆっち(中丸)と
じゅんの(田口)と
ケンコバさんでロケでした

仁くんはロケお休みでした

BANDAGE関係かな!?


スタジオにはいましたけどね

最近
ポニーテールとか
編みこみばっかりですね
個人的には
有閑倶楽部やanegoくらい短い方が
好きなんだけどなぁ台風










ロケでは
コーディネート対決してました

私も
ゆっちの方が好きだなニコニコ
あの手袋は微妙だけどガーン


ケンコバさんと
KAT-TUNの絡みは 初だと思うけど
面白かったですね~

また出てもらいたいです