今回は
ゆっち(中丸)と
じゅんの(田口)と
ケンコバさんでロケでした
仁くんはロケお休みでした
BANDAGE関係かな
スタジオにはいましたけどね
最近
ポニーテールとか
編みこみばっかりですね
個人的には
有閑倶楽部やanegoくらい短い方が
好きなんだけどなぁ
ロケでは
コーディネート対決してました
私も
ゆっちの方が好きだな
あの手袋は微妙だけど
ケンコバさんと
KAT-TUNの絡みは 初だと思うけど
面白かったですね~
また出てもらいたいです
ゆっち(中丸)と
じゅんの(田口)と
ケンコバさんでロケでした
仁くんはロケお休みでした
BANDAGE関係かな

スタジオにはいましたけどね
最近
ポニーテールとか
編みこみばっかりですね
個人的には
有閑倶楽部やanegoくらい短い方が
好きなんだけどなぁ

ロケでは
コーディネート対決してました
私も
ゆっちの方が好きだな
あの手袋は微妙だけど
ケンコバさんと
KAT-TUNの絡みは 初だと思うけど
面白かったですね~
また出てもらいたいです