帰りにローソンの前通ったら
お~いお茶
のキャンペーンを
やっているってのぼりがあって
「ふ~ん」って思っていたら
窓に三浦春馬くんのポスターがっ
3枚も貼ってあった
春馬くんは
爽やかでイケメンだよね
あのポスター欲しいなぁ
店員さんに言えば
貼る期間終わったら
貰えるかなぁ
コンビニで
働いてるorバイトしてる方
貰えるか知っていたら
教えていただきたいです(>_<)
お~いお茶
のキャンペーンを やっているってのぼりがあって
「ふ~ん」って思っていたら
窓に三浦春馬くんのポスターがっ
3枚も貼ってあった
春馬くんは
爽やかでイケメンだよね

あのポスター欲しいなぁ

店員さんに言えば
貼る期間終わったら
貰えるかなぁ
コンビニで
働いてるorバイトしてる方
貰えるか知っていたら
教えていただきたいです(>_<)