帰りにローソンの前通ったら
お~いお茶お茶のキャンペーンを
やっているってのぼりがあって
「ふ~ん」って思っていたら
窓に三浦春馬くんのポスターがっ



3枚も貼ってあった


春馬くんは
爽やかでイケメンだよねニコニコ


あのポスター欲しいなぁニコニコ

店員さんに言えば
貼る期間終わったら
貰えるかなぁ



コンビニで
働いてるorバイトしてる方
貰えるか知っていたら
教えていただきたいです(>_<)