久々に少クラ見たニコニコ



最近の
フミキュンの髪型は
かなり好きですドキドキ


でも
短髪で髪を立たせている方が
好きだけどニコニコ






今回は
内くんがゲストでした


泣いている人いたね


あんまり好きでないから
どうでも良いですがシラー






薮くんとKAT-TUNがいなくなってから
A.B.C.-Z以外あまり
興味ないなぁ