久々に少クラ見た
最近の
フミキュンの髪型は
かなり好きです
でも
短髪で髪を立たせている方が
好きだけど
今回は
内くんがゲストでした
泣いている人いたね
あんまり好きでないから
どうでも良いですが
薮くんとKAT-TUNがいなくなってから
A.B.C.-Z以外あまり
興味ないなぁ

最近の
フミキュンの髪型は
かなり好きです

でも
短髪で髪を立たせている方が
好きだけど

今回は
内くんがゲストでした
泣いている人いたね
あんまり好きでないから
どうでも良いですが

薮くんとKAT-TUNがいなくなってから
A.B.C.-Z以外あまり
興味ないなぁ