今日はかなり寒い彡(-_-;)彡





でも、買い物に行かなきゃ

ってことで
1時間前に家を出て
さっき帰宅DASH!



そして
お腹すいたからおやつを
食べてますニコニコ



冬になると
やたらお腹空くようになるのは
私だけかなっ!?



今日食べたお菓子は
横浜のお土産の
「黒船ハーバー」台風


ハーバーは
甘すぎないくて
美味しい(^~^)







あと
2時間で夕飯の準備しなきゃ