今日はかなり寒い彡(-_-;)彡
でも、買い物に行かなきゃ
ってことで
1時間前に家を出て
さっき帰宅
そして
お腹すいたからおやつを
食べてます
冬になると
やたらお腹空くようになるのは
私だけかなっ
今日食べたお菓子は
横浜のお土産の
「黒船ハーバー」
ハーバーは
甘すぎないくて
美味しい(^~^)
あと
2時間で夕飯の準備しなきゃ
でも、買い物に行かなきゃ
ってことで
1時間前に家を出て
さっき帰宅

そして
お腹すいたからおやつを
食べてます

冬になると
やたらお腹空くようになるのは
私だけかなっ

今日食べたお菓子は
横浜のお土産の
「黒船ハーバー」

ハーバーは
甘すぎないくて
美味しい(^~^)
あと
2時間で夕飯の準備しなきゃ