明日、17日は
新雑誌「SCREAM」が
発売~
つーちゃんこと
益若つばさちゃんが
表紙だよ
POPの姉妹雑誌だから
POPモデルも
出るんだよね
確か
舞川あいくちゃんは
出るはず
POPより
ちょっと大人系だと
つーちゃんの
ブログに書いてありました
楽しみです(´∀`)
学校終わり次第
本屋さんに行ってきます
新雑誌「SCREAM」が
発売~

つーちゃんこと
益若つばさちゃんが
表紙だよ

POPの姉妹雑誌だから
POPモデルも
出るんだよね

確か
舞川あいくちゃんは
出るはず
POPより
ちょっと大人系だと
つーちゃんの
ブログに書いてありました
楽しみです(´∀`)

学校終わり次第
本屋さんに行ってきます
