明日、17日は
新雑誌「SCREAM」が
発売~!!



つーちゃんこと
益若つばさちゃんが
表紙だよ台風


POPの姉妹雑誌だから
POPモデルも
出るんだよね!?


確か
舞川あいくちゃんは
出るはず



POPより
ちょっと大人系だと
つーちゃんの
ブログに書いてありました


楽しみです(´∀`)キラキラ

学校終わり次第
本屋さんに行ってきますパー