お腹空いたので
早めに夕飯
今日は生餃子を
買ってきて
焼いて食べました
餃子好きぃ(・∀・)
ポン酢つけて
食べるのが
私流ですo(^-^)o
でも
やっぱりお母さんの
作ってくれる餃子が
一番美味しい(^~^)
早く実家に帰って
お母さんのご飯が
食べたいな☆
来週帰るけど(笑)
あと
今日の少クラを
録ったはず
来週帰って見よう
薮くん何歌ったのかな?
早めに夕飯

今日は生餃子を
買ってきて
焼いて食べました

餃子好きぃ(・∀・)

ポン酢つけて
食べるのが
私流ですo(^-^)o
でも
やっぱりお母さんの
作ってくれる餃子が
一番美味しい(^~^)
早く実家に帰って
お母さんのご飯が
食べたいな☆
来週帰るけど(笑)
あと
今日の少クラを
録ったはず
来週帰って見よう
薮くん何歌ったのかな?