お腹空いたので
早めに夕飯ナイフとフォーク


今日は生餃子を
買ってきて
焼いて食べました音符



餃子好きぃ(・∀・)ラブラブ

ポン酢つけて
食べるのが
私流ですo(^-^)o






でも
やっぱりお母さんの
作ってくれる餃子が
一番美味しい(^~^)


早く実家に帰って
お母さんのご飯が
食べたいな☆

来週帰るけど(笑)








あと
今日の少クラを
録ったはず


来週帰って見よう



薮くん何歌ったのかな?