昨日はしまむらに
行きましたo(^-^)o
めっちゃ安い
意外とお洒落な
デザインの服や靴も
あるんですよ
(´Д`)
昨日はお母さんに
革ジャン買ってもらった
カッコイイ

2900という安さ
驚きっ(ノ><)ノ
ショートパンツと
合わせると
男っぽくならないし
大学生だから
毎日私服なんだけど
時々選ぶの面倒になる
そんな時でも
革ジャンにTシャツなら
かっこ良く決まるし
秋は革ジャン着まくる
行きましたo(^-^)o
めっちゃ安い

意外とお洒落な
デザインの服や靴も
あるんですよ
(´Д`)昨日はお母さんに
革ジャン買ってもらった
カッコイイ


2900という安さ驚きっ(ノ><)ノ
ショートパンツと
合わせると
男っぽくならないし

大学生だから
毎日私服なんだけど
時々選ぶの面倒になる

そんな時でも
革ジャンにTシャツなら
かっこ良く決まるし

秋は革ジャン着まくる
