昨日はしまむらに
行きましたo(^-^)o



めっちゃ安い音符



意外とお洒落な
デザインの服や靴も
あるんですよ長音記号2(´Д`)



昨日はお母さんに
革ジャン買ってもらった


カッコイイニコニコキラキラ


¥2900という安さ


驚きっ(ノ><)ノ






ショートパンツと
合わせると
男っぽくならないしニコニコ



大学生だから
毎日私服なんだけど
時々選ぶの面倒になるショック!


そんな時でも
革ジャンにTシャツなら
かっこ良く決まるしにひひ





秋は革ジャン着まくる!!