今日は駅前のお店と
サンキューマートに
行ってきましたドキドキ









サンキューでは
ニット帽子を買った☆


黒のラメ入りです

かなり可愛い(´∀`)♪




サンキューは
帽子の種類が多くて
驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ



もぅ1個買えば
良かったかなぁ(゜▽゜)