ニット帽GET!今日は駅前のお店とサンキューマートに行ってきましたサンキューではニット帽子を買った☆黒のラメ入りですかなり可愛い(´∀`)♪サンキューは帽子の種類が多くて驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノもぅ1個買えば良かったかなぁ(゜▽゜)