今日の午前中は美容院に行ってきました。



やっぱりいつも行く

地元の美容院は楽チンだね(*^▽^*)



分け目とか髪質とか分かってくれてるし、

お母さんも行っているから

「学校どこ?」「テレビ何見てる?」とか

質問攻めにあわなくて済むし(^O^)





S cawaii7月号に載っていた

ナチュナルボブヘアーにしたくて

本持っていった。



そしたら、

本みたくなった≧(´▽`)≦




超気にいったよ~( ´艸`)




髪の量が多いから、

アレンジの仕方まで

教えてくれた!!






友達に

早く見せたいな♪