HEY×3
良かった☆





薮くんは
伊野尾くんとは
同期だし
歳も近いから
出会いからの
長文メール送ったんだね



薮くんからの
長文メール羨ましい
(>_<)









光が伊野尾くんに
送ったメールが
かなり気になる


見てみたい!








伊野尾くんの
誕生日知ってた人が
9人中3人って・・・






悲しいねショック!








山ちゃん
「自己主張してくれれば」
って


高校生になって
そんなことする人は
あんまりいないと
思うガーン



なんか
自分からメールや
プレゼントを
欲しがっている
みたいじゃん!?












高木は知らないわけ
ないと思うぞシラー




だって
J.J.Exspressで
雑誌の取材受けたり
していたから
分かるはず








忘れただけでしょ!?ガーン














裕翔がかなり
可愛かったラブラブ!



中3になって
背が伸びて
大人っぽくもなったけど
今日の冒険ライダーの
裕翔にやられたぁニコニコ











薮くんと
光くんのソロが
あって嬉しかったラブラブ








やっぱり
この2人は最強です台風






2人が笑顔で
歌ったり
ダンスしたり
話したりする姿を見ると
本当に
癒されますにゃー