HEY×3
良かった☆
薮くんは
伊野尾くんとは
同期だし
歳も近いから
出会いからの
長文メール送ったんだね
薮くんからの
長文メール羨ましい
(>_<)
光が伊野尾くんに
送ったメールが
かなり気になる
見てみたい!
伊野尾くんの
誕生日知ってた人が
9人中3人って・・・
悲しいね
山ちゃん
「自己主張してくれれば」
って
高校生になって
そんなことする人は
あんまりいないと
思う
なんか
自分からメールや
プレゼントを
欲しがっている
みたいじゃん
高木は知らないわけ
ないと思うぞ
だって
J.J.Exspressで
雑誌の取材受けたり
していたから
分かるはず
忘れただけでしょ

裕翔がかなり
可愛かった
中3になって
背が伸びて
大人っぽくもなったけど
今日の冒険ライダーの
裕翔にやられたぁ
薮くんと
光くんのソロが
あって嬉しかった
やっぱり
この2人は最強です
2人が笑顔で
歌ったり
ダンスしたり
話したりする姿を見ると
本当に
癒されます
良かった☆
薮くんは
伊野尾くんとは
同期だし
歳も近いから
出会いからの
長文メール送ったんだね
薮くんからの
長文メール羨ましい
(>_<)
光が伊野尾くんに
送ったメールが
かなり気になる
見てみたい!
伊野尾くんの
誕生日知ってた人が
9人中3人って・・・
悲しいね

山ちゃん
「自己主張してくれれば」
って
高校生になって
そんなことする人は
あんまりいないと
思う

なんか
自分からメールや
プレゼントを
欲しがっている
みたいじゃん

高木は知らないわけ
ないと思うぞ

だって
J.J.Exspressで
雑誌の取材受けたり
していたから
分かるはず
忘れただけでしょ


裕翔がかなり
可愛かった

中3になって
背が伸びて
大人っぽくもなったけど
今日の冒険ライダーの
裕翔にやられたぁ

薮くんと
光くんのソロが
あって嬉しかった

やっぱり
この2人は最強です

2人が笑顔で
歌ったり
ダンスしたり
話したりする姿を見ると
本当に
癒されます
