皆さん
今日までですよっ
ミスタードーナツの
セールが(笑)
迷ったけど
雨降る前に
買ってきました☆
一人暮らしのため
3個だけね
いつもは家族で
食べてたから箱だったな
それが袋に3個って・・
なんか切ない彡(-_-;)彡
ミスドでは
今日まで
ドーナツが110円
(リッチドーナツは対象外)
パイ・マフィンは130円
パイは180円くらいする
だから、130円で買うと
かなり得した気分♪
今日のおやつに1個
明日のお昼に2個
食べます
ラズベリーパイは
初だから楽しみ
ミスドのバイトって
何するんだろう?
ちょっと
楽しそうだよね
だけど
時給安いし
アパートから
ちょっと距離あるから
悩む<(´△`;)>
夏休み終わったら
バイトしようと
思っているけど
何処でやろうかな
今日までですよっ
ミスタードーナツの
セールが(笑)
迷ったけど
雨降る前に
買ってきました☆
一人暮らしのため
3個だけね

いつもは家族で
食べてたから箱だったな
それが袋に3個って・・
なんか切ない彡(-_-;)彡
ミスドでは
今日まで
ドーナツが110円
(リッチドーナツは対象外)
パイ・マフィンは130円
パイは180円くらいする
だから、130円で買うと
かなり得した気分♪
今日のおやつに1個
明日のお昼に2個
食べます

ラズベリーパイは
初だから楽しみ

ミスドのバイトって
何するんだろう?
ちょっと
楽しそうだよね
だけど
時給安いし
アパートから
ちょっと距離あるから
悩む<(´△`;)>
夏休み終わったら
バイトしようと
思っているけど
何処でやろうかな
