皆さん
今日までですよっ

















ミスタードーナツの
セールが(笑)














迷ったけど
雨降る前に
買ってきました☆











一人暮らしのため
3個だけねガーン









いつもは家族で
食べてたから箱だったな


それが袋に3個って・・











なんか切ない彡(-_-;)彡










ミスドでは
今日まで
ドーナツが110円
(リッチドーナツは対象外)


パイ・マフィンは130円








パイは180円くらいする

だから、130円で買うと
かなり得した気分♪







今日のおやつに1個
明日のお昼に2個
食べますニコニコ




ラズベリーパイは
初だから楽しみニコニコ













ミスドのバイトって
何するんだろう?


ちょっと
楽しそうだよね


だけど
時給安いし
アパートから
ちょっと距離あるから
悩む<(´△`;)>






夏休み終わったら
バイトしようと
思っているけど
何処でやろうかなガーン