ダテメガネ☆ | まつぼっくり(・ω・)/
実家から帰宅しました
重たいかばんを
2つ持って
バス停から歩いたから
疲れました(O_O)
実家に帰ると
楽しいね◎^∇^◎
色々買ってもらちゃった
ありがとう

サンキューマートと
ハニーズで服など
買ってもらいました♪
サンキューマートは
全部が390円なので
お財布にやさしい☆
Tシャツ2枚と
ダテメガネを購入!
ダテメガネは
かなりお洒落っ
他では売ってない感じが 気に入りました
下に画像貼りました↓
透明なところに
薄いムラサキの横しま
って感じです
分かりづらくて
すみません(-.-;)
さて
今週も頑張るぞ

(ノ゚O゚)ノ


