実家から帰宅しました

重たいかばんを
2つ持って
バス停から歩いたから
疲れました(O_O)


実家に帰ると
楽しいね◎^∇^◎

色々買ってもらちゃった
ありがとうニコニコ


サンキューマートと
ハニーズで服など
買ってもらいました♪

サンキューマートは
全部が390円なので
お財布にやさしい☆

Tシャツ2枚と
ダテメガネを購入!

ダテメガネは
かなりお洒落っ

他では売ってない感じが 気に入りました


下に画像貼りました↓



透明なところに
薄いムラサキの横しま
って感じです


分かりづらくて
すみません(-.-;)



さて
今週も頑張るぞグー
(ノ゚O゚)ノ