今日は休日♪

夕方、曇りだったから
「買い物行けるっ」と
喜んで愛用チャリで
お出かけ☆

本屋としまむらに
行ったp(^^)q

しまむらは安いから
学生には嬉しい♪

靴下が3足で500円!
安くて可愛いから
超満足(´∀`)

あと、
ロングパーカーを
買った!

本当はパンプスと
ショートパンツが
欲しかったけど、
サイズ無かったっ

パンプスのSって
あんまり売ってない

ショートパンツは
GWで地元に帰るから
大きいしまむらで
買う予定☆


帰りに雨降った

仕方ないから
雨の中帰った

そしたら、
滑ってコケた(゚皿゚)

痛いわ(ノ_・。)

明日も買い物に
行く予定だから
晴れて欲しい