今日は休日♪
夕方、曇りだったから
「買い物行けるっ」 と
喜んで愛用チャリで
お出かけ☆
本屋としまむらに
行ったp(^^)q
しまむらは安いから
学生には嬉しい♪
靴下が3足で500円!
安くて可愛いから
超満足(´∀`)
あと、
ロングパーカーを
買った!
本当はパンプスと
ショートパンツが
欲しかったけど、
サイズ無かったっ
パンプスのSって
あんまり売ってない
ショートパンツは
GWで地元に帰るから
大きいしまむらで
買う予定☆
帰りに雨降った
仕方ないから
雨の中帰った
そしたら、
滑ってコケた(゚皿゚)
痛いわ(ノ_・。)
明日も買い物に
行く予定だから
晴れて欲しい
夕方、曇りだったから
「買い物行けるっ」 と
喜んで愛用チャリで
お出かけ☆
本屋としまむらに
行ったp(^^)q
しまむらは安いから
学生には嬉しい♪
靴下が3足で500円!
安くて可愛いから
超満足(´∀`)
あと、
ロングパーカーを
買った!
本当はパンプスと
ショートパンツが
欲しかったけど、
サイズ無かったっ
パンプスのSって
あんまり売ってない
ショートパンツは
GWで地元に帰るから
大きいしまむらで
買う予定☆
帰りに雨降った
仕方ないから
雨の中帰った
そしたら、
滑ってコケた(゚皿゚)
痛いわ(ノ_・。)
明日も買い物に
行く予定だから
晴れて欲しい