昨日のカ
まず100Q
たっちゃんが「ワン!」と言って止めたのが可愛い( ´艸`)
そして、車庫入れ対決~
たっちゃんのサングラス姿(°∀°)b
めっちゃかっこいい!!
土禁(土足禁止)っていうのが意外っ
私は、土禁は嫌だ(`・ω・´)
じゅんのは他人にあんなにいうくせに下手(笑)
亀ちゃんは惜しかったね
クラクションを鳴らしたのはウケた(^∇^)
あんな真剣にやっているところで「ブー」って(笑)
と思ったら
仁くんもクラクション鳴っちゃった
さすが仁亀っ(*゜▽゜ノノ゛☆
因みに仁くんはなんとか車庫入れ成功しました☆
聖にもやってもらいたかったぁ
次回はELTがゲスト! KAT-TUNとのコラボ楽しみ(´∀`)