昨日のカートゥンKAT-TUNは最高でした!!


まず100Q

たっちゃんが「ワン!」と言って止めたのが可愛い( ´艸`)


そして、車庫入れ対決~

たっちゃんのサングラス姿(°∀°)b

めっちゃかっこいい!! 

土禁(土足禁止)っていうのが意外っ

私は、土禁は嫌だ(`・ω・´)


じゅんのは他人にあんなにいうくせに下手(笑)


亀ちゃんは惜しかったね

クラクションを鳴らしたのはウケた(^∇^)

あんな真剣にやっているところで「ブー」って(笑)


と思ったら

仁くんもクラクション鳴っちゃった

さすが仁亀っ(*゜▽゜ノノ゛☆


因みに仁くんはなんとか車庫入れ成功しました☆


聖にもやってもらいたかったぁ


次回はELTがゲスト! KAT-TUNとのコラボ楽しみ(´∀`)