麻里子様こと
AKB48の篠田麻里子ちゃんが出てました


マジで憧れる(´∀`)

脚長いし
顔小さいし
美人さんキラキラ


AKB48の最年長なのに
イタズラ好きだったり
最年少の奥ちゃんにリードしてもらったりしているところも可愛い


29日のDEROは
麻里子ちゃんと
ノースリーブスが出るニコニコ

好きなメンバーじゃん
楽しみ音符



今日の21時からは
イチハチ!に才加が出るにゃー

だから
今からお風呂に入ってこよ~っとDASH!
27日から長野県でも
AKB600secが放送されましたキラキラ


しかし
それに気が付いたのが昨日の夕方でしたガーン


しかも
長野県では1日で2回分放送されるらしく
2日見逃したイコール4回分の放送を見逃したことになるわけで・・・しょぼんしょぼん



コリス(大島優子)とこじはる(小嶋陽菜)は見たかったダウン


某動画サイトで探しますガーン





でも
昨日はAKBの顔でありキャプテンのたかみな(高橋みなみ)と
絶対的エースのあっちゃん(前田敦子)だったドキドキ

これは見逃さなくて良かったニコニコ







まず、たかみなにゃー

たかみなは本当に良いビックリマーク

可愛いし、歌もダンスも上手いし、しっかりしているし

スベっていても可愛いぜっ(´∀`)キラキラ


19thシングルは
じゃんけん大会だから主要メンバーが選ばれるか分からないけど
たかみなとあっちゃんだけは入っていて欲しいっ

2人が抜けたらAKB48じゃなくなる









そして
あっちゃんわんわん

ぶっちゃけAKB48知った時は何でセンターなんだろうとか思っていたけど
昨年ぐらいから納得した


ただ可愛いじゃない

華があるんだよね~


AKB600secでは
「ゆかりん、ゆかりん」 や
「助けて~お兄さん」 とか自由で少し甘えている姿が可愛いかったな音符






次回は
宮澤佐江ちゃんと
麻里子様(篠田麻里子)ラブラブ!ラブラブ

楽しみ(・∀・)チョキ
昨日の衝撃ニュースから1日経過した



昨日よりは落ち着いています


昨日は勉強しなきゃいけないのに
全く手につきませんでした

ゴロゴロしたり
KAT-TUNの曲聴いたりしてました



KAT-TUNの「NEIRO」は
泣けましたね


歌詞・メロディ・そしてメンバーの声


亀ちゃんも言っていたけど
仁くんの歌い方が優しいんだよね

それが凄く良くてね









脱退が濃厚ってだけ
赤西仁本人からハッキリ言ってもらわないとファンは納得しないよ