前にAちゃんから、


「Aのママが娘ちゃんのパパ気持ち悪いって言ってたよ」


って言われてから、約2ヶ月。


その衝撃を忘れてはないけど、


大して気にもしていなかった2ヶ月。


その間に、保育園での行事もあり、


保育園の送迎とかで、


Aちゃん両親とは顔を合わせる機会が


数回ありました。


良く考えてみれば、


会話しなかったし、


よそよそしい感じだったかも。


ただ、私は元々ママ友とか要らない派。笑


よく聞くゴタゴタとか面倒だし、


保育園なんてそれこそ皆忙しい。


帰りに長々と話してる人なんて居ないだろうし。


だけど、Aちゃんは近所過ぎて、


なにをどうやっても、


付き合わない訳にいかなそうな距離。


ま、正直言えば、小学校に上がるタイミングで


同居やめて、家買うのが夢だから、


私達は引っ越すつもりだけどね。


お金ないから、出来るかもまだ分からない。




そんなこんなで、


ま、あっちが仲良くとか考えてないなら、


別にいいや。


普通にしてよー。


的な感じ。




そんな2ヶ月。


まさか、またね。。