大磯トリミングサロンレガーレ、シュナウザーちゃんのシャンプー、カットコース~☆ | トリミングサロンレガーレブログ♪

トリミングサロンレガーレブログ♪

大磯のトリミングサロンです☆
一号線沿いにあります(*^_^*)

大磯トリミングサロンレガーレ代表yuccoですハート

 

 

 大磯トリミングサロンレガーレでは

 オプションで

 はみがき、ひげカット、足先のバリカン、トリートメント

 肉球エステ、シャンプー、グレードアップ,炭酸泉

 をご用意しておりますハート

 お気軽にお声がけくださいウインク

 
 火曜日定休日、金曜日午後お休みなので
 上記の曜日以外にご連絡ください
営業時間は9時~19時です
営業時間内にご連絡ください音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日月のわんちゃんは
お声がけくださいねニヤリハートハート
電話の予約の時に教えてくださいブルーハート
 
yuccoからプレゼントがあるかも!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニチュアシュナウザーのモフちゃんですハート
シャンプー、カットコースをご利用いただきましたニコニコ
 
トリートメントもご利用いただきました爆  笑ラブラブ
 
今回もお耳の毛はいじらないで
そのまま~口笛
伸びてきましたねお願いハート
 
 
 
耳にバリカンをかけてたのが
懐かしい笑
 
 
やっぱり
トリートメントをやってもらってるので
モコモコ具合が違いますねラブ
 
オススメですチュー音譜音譜
 
 
 
モフちゃん、また来てね~ニコニコ音符