本日の癒しワンちゃん~♪ | トリミングサロンレガーレブログ♪

トリミングサロンレガーレブログ♪

大磯のトリミングサロンです☆
一号線沿いにあります(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは( *´艸`)

 

 

 

トリミングサロンレガーレ代表yuccoですハート

 

 

 

 

今日のワンちゃんは誰かな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーれだ~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オーストラリアン、ラブラドゥードルのミニヨンちゃんですお願い

シャンプー、カットコースをご利用いただきました♪

 

 レガーレでのトリミングは二回目なので

 だいぶ慣れてくれました照れ

 二人っきりになるとすごい遊んでくれるんですよね~爆  笑爆  笑

 二人で笑いっぱなしで遊んでます。笑

 

 

 

 

 

 

 

全身ハサミでカットで1、5センチ位カットしましたお願い

 体の毛もお顔の毛も柔らかいので

 完璧に揃うようになるには、もう少し先かな~笑い泣き

 

 

 

ハサミで切った量!!

先月のトリミングから一か月位しかたってないんです!笑

 

 

 

また来てね~ラブラブ