昨日の事

私も主人が入院になるかも…
と不安になり
ブログにのせましたが

炎症数値が12.?から3日間で6.7に
なっていたので入院は無しになりました。
(良かった)

でも炎症がどこからきているかは
わかっていません

抗生剤は後2日分
それで炎症数値が0.5以下まで下がる
のかな?

先生曰く
飲みきって又しんどくなったら
来て下さい…

もう少し
抗生剤貰ったら良かったのに
と思ったのですが

本人が言わないのでね…

しゃしゃり出るのも…(๑´Д`ก)

予約していたのに2時間半もかかり
患者さんもいないのに
呼んでくれず?

血液検査  普通は45分なのに
特別な検査しているのか?
主人とただひたすらと待っていましたが
2時間過ぎて受付に聞いたら
直ぐに呼ばれました。???

あれは忘れられていたのですね

私たちも我慢強いです(笑)

その前から
主人に聞いたら …とは
言ってましたが

もう少し待ってみよう
と主人

1時間も座っていたらお尻が
痛くなる

ただ忍耐の時間でした(笑)

この頃の主人は食欲不振で
この1月で3キロは痩せている

体重計にのらないからね

私なんか1日何回ものって
体重を維持しているのに

透析でうるさいから(笑)

お昼何  食べる?

色々候補をあげて

お好み焼きなら食べられる
と言うので

m(__)m半分以上食べてから(笑)

お互いにこれでお腹いっぱい


産直市に寄ると
籾殻の焼いたのが売っていたので



1袋 250円

多肉を植え替える時に肥料は
入れない代わりに
これだけは入れます。

今までは主人が籾殻をバーナーで
焼いてくれていましたが

この暑い時、まして身体の調子が
悪い時に頼めないし
良かった!




通販で猫のひんやりマットを買ったのに

1日も経たず



破られてしまい(泣)

ゼリーが漏れるので
ガムテープを張ったけど
これでは…駄目でした。


黄昏ライフ