こんにちは*˙︶˙*)ノ

今   病院で主人の血液検査待ちです。

最近  主人の体調が悪くて
食欲不振 だるさ…

暑いから夏バテかな?
なんて思っていたら

炎症数値が少々高くて
(入院して点滴をしますか)
と言われて

本人は病気で入院は初めてで
(入院は絶対に出来ない)
って

そりゃ~ね
1日おきの私の透析の送り迎えが
あるからね

でもそんな事言ってる場合じゃないよ

3日間抗生剤を飲んで
今日は血液検査しだいで入院に
なるかも…

入院の用意もしてきました。

昨夜は私も寝付けなかったわ

家で……
猫はいっぱい居るけど
部屋は別々だけど

何日か1人だけなんて
私 やっていけるかな?

私の1日はめだか事に明け暮れて
主人が入院となると
それも出来なくなる?
(•́ε•̀;ก)💦

昨年は私が8月9月と入院して
庭の草花がめだかに被害が出て
残念な事に…

今年はめだかを増やす!
なんて思っていたけど…

さぁ~どうなるやら


まるちゃんはお母さんの癒しになるかな

結果は又しますね
病院にて


黄昏ライフ