こんにちは(*´︶`*)ฅ

ご無沙汰しています。

透析しながらの毎日が
アーッというまに過ぎていきます。

2月から始めた透析は
まだ3時間でいけています。

体重を増やしたら
4時間になるのでしょうね。

ただ数値は段々悪くなって
いますが(๑´Д`ก)トホホ

甘いものが好きだから…
困ったものです。


1日おきの休み(笑)

盆も正月も関係ない!
曜日も関係ない!

世の中から隔離しているように
生活しています。

1週間がたつのが早いです。

ブログを休んでいる間の出来事

透析で同じベッドで寝ている人、
私の前の人がコロナになり
私もPCR検査をしました。

同じ布団を使用していたから
あじが悪いです。

陰性で良かった!

病院側もコロナの事は言わないから
透析室から何人出たか?

香川も今 増えてきてるから
いつ、我が身かも


猫が3匹増えました。
いやはや 困ったわ

男の子2匹と女の子1匹

野良猫のお母さんが3匹
我が家に連れて来て
ご飯は食べていたけど
余りのガリガリに
魔、がさして
家に入れてしまいました。

主人の反応は?

外に出せよ…

だけでそのまま一月経ちました
(笑)


一番小さい女の子
まるちゃん


先住猫のケリーに舐めてもらってる


まぁ~無理やりみたいですけど


左側がまる 右側が一番大きい太郎
同じ兄弟なのにこんなに差があります。


そして 大福君

小さいのが増えたから
家中を暴れています。


透析が終わったら
身体がしんどくて何も出来ません。

毎日 絶対にしなくてはいけない事

水やりとめだかの水替え

今年は暑いから
めだかの水替えをしないと死にます。

思うようにめだかが増えていない

どうでもいい子が増えている



ジモティーで見つけて
夜桜を買いました。8/11





11匹 ¥2000でしたが
おまけで18匹つけてくれました。

それにオロチヒレ長8匹もおまけ


ありがたい事です。

高速代 半額で約¥3000掛かったけどね

コロナ禍で何処にも寄らず
行って帰って来ただけ…


黄昏ライフ