2/8(火)に
③コロナワクチンをうって

水曜日には熱が出て
寝込んでいました。

今までは熱が出た事は
なかったのですが…

77歳の主人は何ともなかったのに

最近 病院に行った私

ちゃんと解熱剤を貰ってきていました。

カロナール200  3回分

水曜日の夜中に寒くて目が覚めて
体温を計ると37.2度

その時はそのまま寝て
(ただ寒かった)

朝 計ると37.5度

解熱剤①を飲んで
1日中寝ていました。

夜 計ると38.5度

薬 効いていない…と
解熱剤②を飲んで
寝ました。

水曜日は
ずーっと寝ていました。

木曜日の朝に
36.8度
私の平熱よりはちょっと高め

その日は
雲の上にいるような
ふわふわ感

注射あとも痛くて
横を向いて寝るのが好きな私

困りました。

カロナール500もあるのに
なぜ200をくれたんだろう?

余り効かなかったような…

何はともあれ

実際にコロナになったら?

もっと大変だろうし

これで少々の免疫力がついた
のなら
万々歳!

私の副反応でした。


月曜日に人工透析を始める為に
入院

忙しく する事をこなして…
のはずが

それが
時間だけが過ぎて
中々 出来ない(¯―¯٥)

2週間入院するのでね

猫たち!
おっちゃんと
うまくやってね

お母さんは知らないよ
なるようになるさ





黄昏ライフ