私の朝は
気の向くままで

その日によって
起きる時間が違う

何~にもしない主婦(笑)

用事があって
起きなければならない時に
限って眠れないえーん


今朝は小梅の避妊手術日


昨夜の21時から断食で

悪いけど他の13匹も一緒に
断食よ

夜中に何匹か
特に男の子が催促に起こしに来るの

この海くん
常習犯で毎朝 きちゃない足で
私の顔をつつくの

お腹がすいたよ
おかあしゃん 起きて

このゴミ箱とベッドの高さが
一緒よ(笑)

お布団の…
猫たちの重さで
足の痛みもあり

眠るのを諦めました
┐(´д`)┌

猫語が話せたら

21時までにご飯食べときなよ
後は無しよ

掃除したけど…
こぼれている餌を
カリィ カリィと
ひらい喰いしてる子がいるし
(いったい何時のよ)

何日も食べさせていないみたいで
ムキー
9時まで我慢よ




昨日は腎臓内科の日

人工透析は
2/14から入院して始めます。

最近 身体がしんどい

透析で少しでも楽になれば
良いのだけど


黄昏ライフ