昨日の話

娘の車が動かなくなり
(古いランクル)

そこで
主人が知り合いのお店で
バッテリーを二台(車が大きいから)
とりに行く事になり

お金は3万円

主人に
お金は何か言った(娘がね)

おお 注文しょうか?
言ったら

して、して(喜)…娘

お金の事は何も言わんかった

払うつもりはないやーね

取りに行き…
娘の家に付けに行き…


終わってから
今度は慌てて西方面の眼科に
午後からの予約に12時頃に行き

あ~ぁ 7番目と8番目
主人も白内障の進み具合を聞きに

娘のとこで時間が掛かりすぎた…💧

お昼はスシローで食べて
約2時間をつぶし…

13:50~16:50
長かったぁ~💧
私の診察なんか数分よ

もう少し 見てくれー٩( ๑`ε´๑ )۶

何時もだったら上、右、下、左
って言うのに

真っ直ぐ見て下さい…
でおわり(*゚ロ゚*)

主人は手術する程じゃ無いらしい
┐(-。-;)┌

するなら1割負担の時…と
思ったけどね

今に景気が悪くなったら2割負担に
なりそうだから(*´艸`*)アハッ

私は瞳孔を開いたけど
時間が経ったから
元に戻りつつ…⁉️

帰りにお店に寄ってもらい


この間 赤の八重を買ったので
今度は白の八重を(嬉しい)

高いよ 1200円+税



持ってないのは2つだけだけど…
安かったから…


百均で…



🐱 🐱 🐱 

逃げだしたゆきは…

1日に何回が見かけるけど
私を見たら👀
逃げるのよ(*p´д`q)゚。

約2か月 家に居たのに

外に出してくれなかった
痛い思いをした(避妊手術)
何て…
思ってるんだね



ゆきーって呼んでも
耳…動かんよ

薄情者(╥ω╥`)

私は 私は…
悲しい😢💦




黄昏ライフ🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)