ただ今22度
涼しくなりました。

昨日、午後
折角 波に乗ったのに?
雨足が強くなり中断
庭に水やりをする日なので…

正直 ありがたかった(*´艸`)


午前中はちょっと娘と
出掛けて…

ランチはおうどんで
安くつきました(笑)

綾歌町の香川屋


肉うどんでお肉は別皿で
娘の方が天ぷらが多くて

二人で約¥1300

久し振りのおうどん
美味しかったわ(*´˘`*)

外で食べるのは?
久し振りで

主人は仕事でお昼に食べるのが多くて
安いし時間が掛からない。

家で私が誘っても嫌と言うのよね

帰ってから
雨が少し降ったり止んだり…

でも エンジンが掛かってるから
始めました。

別に、ただー
液肥をやり枯葉を取るだけ
でもね
これが時間が掛かるのよf(^^;)

いっぱい置いてるから
座る場所もなく

草だらけ…





クリスタルローズ


買った当時より色が悪くなったわ




H31.3/14 孫の引っ越しで大阪に
行った時に
買ってきた多肉🌵


愛媛のお肉園で買うより
田中園芸の方が安かったわ♪(´ε`*)




これらは違うよ↓

写真を撮っても…いっぱい
ブログに載せられないから
残念!



猫がこんな所に入るのよ
大事もの…置けないよ
加えて持って行くのよ(۳˚Д˚)۳


黄昏ライフ🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)