こんにちは!

此方地方はちょっとだけの雨

台風の進路にお住まいの方々に
お見舞い申し上げます。



昨日は久しぶりのお出かけ
と言っても

食材のお買い物でして…

産直市に野菜や苗を
野菜は@42円で
白菜、カリフラワー、ブロッコリー、キャベツを
全部で十苗( *^艸^*)

家庭菜園を楽しみます。

後 四店舗を巡り帰って来ました。

久しぶりの外出は疲れただけ(๑´Д`ก)


涼しくなる夕方から
野菜畑の草ぬきを…

主人ひとりでは???
心もとないので
私も付き添いをば(´▽`*)アハハ

トマト、唐辛子、キュウリ、草を抜き

主人は畝作りが下手くそでね
口で言っても何時もできない。

今度は棒を立て紐をくくり

ここの間が畝よ
と…


私は何もしないけど
主人を見ているだけで…
疲れます(((*≧艸≦)ププッ


買ってきた苗は直ぐに植えられないので
(石灰をまいたの)

肥料を入れて
大きな鉢に植え直し…

種まきもしなくちゃ(๑´Д`ก)
忙しいね。


この頃の猫事情

先住猫のともが…
私の部屋に入って来るのは
良いことなんだけど…

凄い緊張感で…

相変わらず ともは近づく子猫達に
威嚇して…ね(^_^;)




お母さん、私の部屋だったのに…
(言ってるがどうか?)



ケリーがね…


寝ているともに段々と…


あ~ぁ  やってもうたね


気をつけなよ


この後 噛みつこうとしたので
追い払い



今度はアーサーが来て


この怒るババァは何者と…


こりゃ

ともも落ち着かんわ(•́ε•̀;ก)💦




黄昏ライフ🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)