こんにちはヽ(*´^`)ノ

昨日からプンプン😠💨
の私…

名人芸…と言える
主人です(*`・ω・)ゞね

主人の
する事なす事に腹が立つ―(笑)

子猫達にイライラ⚡⚡して
(それでも可愛い❤よ)


興味津々なアーサー



ゴチャゴチャした薬箱の中身が
気になるんだね



主人の場合は⁉

く◯じじぃーと連呼(* ̄m ̄)プッ

それで
私のイライラ 発散しています。

黙っときゃ良いのに
文句を言う主人

それを聞いたら
黙っておれない私

とことん
主人の弱味をつきます(笑)

ギャフン…とね *ฅ´ω`ฅ*

お互いに
相手でストレス発散
しているのね。

背中が痛痒いので主人に
見て貰うと…


グワ・ハハァー(笑)
豚のようについとるー

って何が?
(っ`Д´)っ・:∴お肉がついとる
って言いたいの?

傷じゃー

子猫達の傷ですね。

豚の様に…って例えがある?

まぁ~豚の様にお肉がついているけどね
(((*≧艸≦)ププッ


今は主人と車で移動中

ボイラー部屋を修理中で
セメントをするのに
川砂を調達にf(^^;)

ひとりで行ってくれて良いのに…
私も
昨日の植え替えでマグアンプKが
無くなり
土類も…

仕方がないので
付き添いです(笑)



狩ってきて ずーっと放置の
多肉🌵を植え替えを…


この子達は肥料が無くなり
又 放置です。


ミニストップに寄ってよ
無視されて
二回目でゲット


ハロハロ氷実白桃

初めて食べました。

白桃を凍らせ
それを二ミリ位いにスライスして
ソフトをかけている…

白桃が甘くないf(^^;)
ソフトが無いと食べられない…

あっさり…です。



主人と二人のΣp[【◎】]ω・´)

スマホのここを見てよ!

で 撮ったけど

何時もおもしろ顔をするのよf(^^;)




黄昏ライフ🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)