今日は
宇多津でレトロがらくた市が
(正式名忘れました)
ありまして…

主人と出掛けしました。

朝から晩まで
ずーっと一緒に居るので

お互いに言葉の小競り合い
(((*≧艸≦)ププッ

向こうは私の事を
気にいらない事を言われたら

くそばばぁー
連発

私も
くそじじぃーで
応酬(笑)

正直 怒るのも
疲れたわ(*´-Д-)ハァ=3










私が買ったのは
土鈴…

二つ500円です。


辰は私の干支
卯は娘
申は主人

申は迷ったけど(笑)
一応ねf(^ー^;

どうだ~
私は座布団よ( *^艸^*)


帰りにスーパーに寄り、14:30
お昼は…
ヨーグルト1パック半分だけだったので(私)

主人に何か食べよう…と

おっさん、
お腹空いとらん…ってさ

あっそー
って言ったけど…
考えたら…私…腹が立つてね

電話で呼び出して

私はここで食べるよ
あんたはアイスコーヒーでも飲んだら

注文する時
同じもんで良い

ってさ(۳˚Д˚)۳


ここは、ランチ時間でもモーニングが注文できます。

主人 お腹が空いとらん…
って言ったのに
食べるのが早かったわ(~_~;)

我慢してたら…
食べ損ねるとこでしたぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


買い物はサワラ 半身 真子付き
安いでしょう


このお味噌でつけます。


こういう事は主人の役目(笑)

私は食べる人(๑⊙ლ⊙)ぷ







お互いに
長く一緒は…⁉喧嘩するよね

黄昏ライフ🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)