こんばんは(*´-`*)ノ

うどん県での
多肉もぶれに行きたいけど…

土曜日は私の運転手がお仕事で(笑)
あきらめていました。


再度、主人に拝みたおし🙏
昼からの仕事についていき、
連れて行ってもらいました。



主人も一緒に入る…と

イヤーん ひも付きやん(๑╯ﻌ╰๑)=3
買えるもんも買えんよ

ここで嫌とは言えず
あきらめていたけど…

着くと車の中で仕事の整理を
しとくと…(*´艸`)

ありがたや (笑)


今まで逢いたくても逢えなかった
プロ友さんにも逢えて…🎵

嬉しい🎵😍🎵

多肉も堪能しましたよ(*´艸`*)♡

この頃は葉っぱの小さい子が気になって
お迎えしたのは


とっちゃん嫁ちゃんの








後で分かった(持っていました)


この子も( o´ェ`o)
好きな多肉は一緒ね(笑)

 
さぁ~明日は
ケーキに多肉を植えましょ~かぁ🎵




黄昏人生🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)