ブログ
今回で600回目です(^_^)v
都合上
2回ほど消しましたが…(*´艸`)

ブログを始めてから2年2ヶ月、
途中で挫折をして(*´艸`)アハハ~ハァ⤵⤵

冬眠から覚めて…
だんだんと…活性化していますよ(笑)

昨日は主人は用事があり
仕事を休みまして

喧嘩中でもあり(笑)
私は何にも聞きませんでした。

無視!無視!無視!(笑)

私は何時ものごとく
多肉事!

主人がお昼時に帰って来て

お昼を食べに行こう…
そんなのは…(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
断らんよ(笑)

早速、娘達に連絡して一緒に
うなぎ屋に行こう

娘も断らんよね(笑)

娘と孫君と孫娘と我々5人

高松のうなぎ屋をスマホで調べると
水曜日はお休み(  -᷄ω-᷅ )💭

仕方がないので
お高くつくけど…
カニにしました(主人のおごりやしね(^_^)v)


この写真
私のようにボケています(笑)


皆 バラバラの注文で…

孫君と主人の前に微妙に違うのが
運ばれて来て…

(実はこの料理は娘のよ)
↓知らんから孫君も食べるよ



カニ釜めし御膳 (孫君)
持って来たのは良いのだけど
後 14分ほど蓋を開けないで下さい…
長~~いよ( ´Д`)=3
間がもたんよ




私のはカニ天丼
うなぎを食べるつもりだったから(笑)
油こいのが欲しかったの


美味しいかった🎵

主人は運転しないので生ビール🍺を
2杯も(*゚ロ゚*)

ちょっとづつ出してくるので
ツイツイ食べてしまい
他の写真はなし(笑)

もう終ったと…立ち上がったら

まだデザートがあります…って
娘のだけ

みんなで見ていました( o´ェ`o)

まぁ~なんと言うか
ゆったりの時間でした。


支払いしている主人と娘達


折角、高松に行ってるので

HCに寄ってもらい
遮光ネット(45%)と

これ(*´罒`*) 少し








いつの間にか(๑´Д`ก)
主人とは仲直り⁉していました(笑)






黄昏人生🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)