予約投稿で~す。

主人と喧嘩になったどら焼き(笑)

主人が買って来ました。
わざわざ…じゃないけどね。

ほらょ~って(〃ω〃)

主人がバレンタインデーに貰った
お返しに
ついでに私にも買ってきたのよ(笑)

咄嗟に私も言うのよねぇ~

ついでに買ってきたの?

私もひねくれていますよ(笑)

買ってきたのは…4個だけ(* >ω<)

主人に聞くと

遅かったのであまり無かった…

4個しか無かったん?

少ししかなかった。

二、三個余分に無かったん?

有ったけど…

まぁ~こんな調子です。

明日、大阪の孫君家に行くのに
おみやげに持って行く…
気持ちなんて
無いよねぇ(ー。ー#)


一つは食べちゃいました(笑)
主人と半分こ

これは
孫君に持って行ってあげま~す。


明日は4時起きで行って来ます(^з^)-☆






黄昏人生🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)