主人より三歳年下の友達が
亡くなりました。

家族と別居中で
入浴中に倒れていたそうです。

山の中の一軒家で
ひとりで
お酒を飲んでお風呂に入り…
そのまま……

昨日見つかりました。
風呂水につかって 4~5日

顔もふやけて見られない状態

近所の人がずーっと電気がついてるのに
気がつき
奥さんに連絡がいき
息子さんが見つけたそうです。
(இ﹏இ`。)


ウ~ウ~ン
寂しかっただろうにね(~_~;)



我々夫婦も他人事じゃないわ

私達夫婦も病気もち

主人も無呼吸症候群で
寝ていてよく呼吸が止まってるし…

私だって腎臓が悪くて
カリウム値が高いし、寝ている間に
心臓がとまるやら、
高血圧で頭の血管や心臓の血管が切れるかも?

寝室は別なので
朝はお互いの
生きているかの確認です(。・´д`・。)



生きるものは最後に死ぬものだけど…

最後はひとりで死にたくないなぁ~


思いました。




黄昏人生