こんにちは(*´︶`*)ฅ

今日はお天気ですよ🎵

久し振りに庭の水やりを(⌒0⌒)/~~

バケツの水の表面には薄い氷
ヒャー(っ-_-)っ

やっぱり 寒い〰〰!

お昼頃の家の前

日陰だねm(。≧Д≦。)m



金魚やメダカの蓋を除けて
生存?を確認(*´艸`)

金魚さんは全員生きていた
٩(๑ˆOˆ๑)۶




メダカさんは数匹☆
この位なら
よし!



梅便りがきかれるけど・・・
我が家の梅は
固い蕾よ( o´ェ`o)

白花

赤花

産直市で買った苗↓

可愛いよ(^_^)v




ニ・三日前にプロ友さんに
コメントをしょうとするとf(^^;)

IDを記入
パスワード記入と⁉

私 そんなの 忘れてるし

コメントいれられん(*´艸`)アハ~

いろいろ、あっちこっち操作して(。>д<)
無い脳ミソで何とかかんとか、
パスワードを変えて元に戻ったわf(^^;)

今までのブログが消えてしまったかと
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ドキドキものでした。

付いて行くのがやっとこさです(。・´д`・。)


ストロベリーアイス↓

ルビーブラッシュ↓







黄昏人生🎵

まぁ~こんなもんだね∩(´∀`∩)