今日は
主人が仕事🎵

やれやれ手も足も伸ばそうニヤリ

思ったんだけど暑くて

近場で我慢ショボーン

移動手段が原付き二輪では
クーラーも屋根も無しでは
暑くて熱く
死にます( ☆∀☆)星がでてチカチカ

目的地には行けず
人間さまと犬と猫と金魚さまのだけ
。(´д`lll)

文句言われながらでも
主人がいる時に
出掛けよ~っと口笛




お友達から地元の名産が送られてきたよ爆笑


ありがとうね(^-^)
味付けのり厚くて味が良く美味しかった。
たまねぎパイひとりで食べたけど美味しかった。
主人にも残していますよニヤリ


☆ ☆ ☆



多肉被害が多かった西ベランダ

寄せ植え多肉

↓白いとこかじられているよ



大きいのはバイネシー↑






一部枯れたのもあるけど まぁまぁウインク




親が枯れたけどお子ちゃまが有るから良いよね🎵
草は又抜いときますてへぺろ

ショックなのは
カンテ
水やってないのだけど
葉っぱが〰〰ガーン

どうしてかなぁ~
初心者🔰にはわかりません
!Σ(×_×;)!

どなたか教えて下さい
お願いします(^_^;



7/17(月)に愛媛で買ってきた暁錦
7/25に1匹亡くなりましたガーン

1匹¥1500

ショックです
消毒のためにずっーと薬を入れていたのにえーん
後の子達
病気がでませんように




そんなの嫌ですよ。
あったらずっーと一緒がいいな



黄昏人生🎵

立ち寄っていただき
ありがとうございます。