- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
しょこらberryです。ブログにお越し頂きありがとうございます。
1月はPC不調と色々行事が重なり更新できなかったので、大変遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。
現在の粘土事情。
超ミニサイズマカロンの原型。型取って大量量産の予定。
3D口金を購入。全然練習してないのでいつどのように作品に活用できるかは全く未定。笑
途中段階の試作がいくつかあるのに次々手を出す無計画さ。
でも同時進行が私の性に合うみたいで。(1つに集中して煮詰まると放棄癖があるという)
考えながら進むという傾向もあり状況によりやり方を変えたりもします。
言ってる事とやってる事が違うように見えても最終着点は同じです。
グダグダ言いましたが、とにかく今年は完成形を多くの皆様に伝えられるようにコツコツ作業します~![]()
こんばんは。しょこらberry*です。
ブログに訪問いただきありがとうございます。
今年も残すところ数時間ですね。
あっという間だった2016年。
今年のプロ活動としては講師としてデビューでき、作家活動も再開。
そして12のレシピプラス講座やアクセサリーアドバイザー講座に通い、プロ活動の地固めができたと実感しております。
*2016参加したイベント*
4月 日本ホビーショー 氣仙えりか先生のブースにてミニWS
「柔らかお団子のブローチ」講師。
11月 西武池袋本店サンイデーWS「プリン・ア・ラ・モード」副講師
12月 フェイクスイーツギャラリエ 作品出展
私の作品を手に取っていただいたお客様
氣仙えりか先生、講座でお世話になった平野先生、柳先生、サンイデーWSでお世話になった同期の下田先生。そしてイベント関係者様と協力してくれた家族達。
皆さまのおかげで充実した年になりました。
本当にありがとうございました。
2017年度も宜しくお願いします。
そして最後に試作品を1つ。
ブーケサラダです。
なんだかpopな作品がこのとき作りたかったんでしょうね~。色が派手派手~![]()
12のレシピプラス講座の食事会で皆に見てもらった時、色々アドバイスがあったので参考にしながら完成度を高めたいと思います☆
チョコバージョンも思いついたので近いうちにお披露目できたらな、と思っております。
それではみなさま良いお年を~![]()


