我が家のブルーシクラメン 咲いた | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

3年めのブルーシクラメンが咲きました
写真では、赤みが強いですが もう少し青みがかっています


大きなお花のシクラメンなので、リビングの出窓にいます
この所寒い日が続いたので、玄関前のシクラメン達も玄関の中にいます


買った時のままの鉢ですが、3年めになりました


いつまで元気でいてくれるかな…?
また来年もお花が咲きますよーに!