番の州公園 バラまつり | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

お久しぶりです
ご無沙汰しております
いつの間にか5月になっていました

我が家のシクラメンたちもだんだんとお花が終わってきています

母の日の本日 出かけてきました


毎年恒例 バラまつり


つぼみの状態のバラもありましたが、7割ぐらいは見頃でした


カワイイ ビビッドな黄色


つるバラもありますが、こちらは 木立性のバラ


上手く色が出ていない…
もっと黄色みが強くです


なんとなく、黄色系のバラに心惹かれた日でした