5月は やっぱり バラの季節... | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

今日は いいお天気の母の日でした

5月は 毎年たくさんのイベントが目白押しで忙しいのですが 少し時間を作ってバラを見てきました

暑いぐらいの陽射しの中、バラの香りに包まれてきました

ステキに咲いているバラたちをご覧ください

 

 

 

 

色々な色があるバラですが、私はオレンジ系のバラに惹かれるみたい..

 

 

 

 

 

このピンク色のバラのアーチはステキでした

とっても目立ってました

 

これぐらい咲いてくれたらいいだろうなぁ...

 

 

でも、やっぱりオレンジがかったバラが好きみたい♡

 

 

お花を育てるのは日々のお世話がとても大変!

わかっているからこそ こんなステキな場所は大切にしてほしいと思います