セレナーディア ライラックフリルの様子 | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

去年買ったセレナーディア ライラックフリル

買ってすぐに調子が悪くなって、ずいぶんと心配していたけど 

ようやく花が咲き進んできました

 

 

やっと30輪ぐらい咲いてます!

 

 

いまだに 殺菌剤はしているけれど...

 

 

優しいこの色合は やはり、とっても魅力的ですね♪

 

 

そして、ずっとこんな感じで咲いていてくれる セレナーディア アロマブルー

この調子で 夏越しができたらいいな♡

 

 

セレナーディアのツーショット!

 

 

こんな紫色は他には見ないですね

やはり、特別な色....

こんな色のガーデンシクラメンが出てきたらいいのになぁ...

丈夫で夏越しも出来る株!

交配して 作ってみましょうか..?(笑)