番の州公園のスイレン Blue編 | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

アジサイ祭りが終った日曜日に番の州公園に行ってきました

まだ アジサイが咲いているかと思ったら来年の開花のために花は切り取られていました
残念!

でも、とってもステキなスイレンを見ることが出来ました



看板には、4色のスイレンってあったけど...
確かに4色咲いていたけど....

キレイに写せたのは2色かな...?



今回は青いスイレンのご紹介



強烈な日差しの中 やはり、凛とシて咲いている青いスイレンに目を奪われます



スイレンって 確か3日間でお花が終わるって聞いたことが有ります
そして、それぞれの日のお花の咲き方が違うとか..!
よーく見るとお花の中心部分の咲き方が違うようですね



暑い夏 青い色はやはり、涼やかさを感じさせてくれますね