旦那ちゃんにプレゼントしたスマホの待ち受け。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト】
旦那ちゃんの誕生日に描いたスマホの待ち受けイラスト。
瞳を閉じた彼女シリーズで擬人化して描いた「モンスターハンターのラギアクルス」ちゃんです。

そのラギアクルスの中でも白い身体のラギアクルス亜種。



前回は岩場の雨の靄の中にいるラギアクルス亜種ちゃんでしたが。
今回は蛍がいる幻想的な岩場に連れて来てみました。

誰もが気づかないような、洞窟の奥の岩場。

そんな場所にいる感じに仕上がっているでしょうか。


次は稀少種に変身させてみます。