旦那ちゃんに描いたスマホの待ち受けイラスト。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト】
旦那ちゃんの誕生日に描いたスマホの待ち受けイラスト。
瞳を閉じた彼女シリーズで擬人化して描いた「モンスターハンターのラギアクルス」ちゃんです。


前回載せたイラストが夜バージョンのラギアクルス。
背景は夜バージョンのままで、今回は身体の色を変えて「ラギアクルス亜種」です。
亜種になると蒼かった身体の色が白く変わります。


身体の色も亜種色に変えて、メイクも亜種色に変えました。
また強そうになりました。

とても起こしたくないです。

月の光を浴びて、蒼白く光っているのもまたオッカナイです。
美しいのがまた怖い。

こうしてまた変身出来るのはデジタルイラストの楽しさの1つですよね!

次回は背景を変えてみようと思います。