旦那ちゃんに頼まれた【イラスト】 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト】
旦那ちゃんが自分の誕生日にスマホの待ち受けをデジタルイラストで描いて欲しいと言ってきてくれました。

ほぅ、よかろう。
して何を描いたら良いのだろうか(大物風)

すると旦那ちゃんは自分の好きなゲームに出てくるモンスターの名前を上げました。

「モンスターハンター」略してモンハンという狩猟ゲームで、そこに出てくる「ラギアクルス」と言う海竜の名前を上げました。

ラギアクルスはとても格好良いのです!!
私も旦那ちゃんと同じく、モンハンの中で一番好きなモンスターです。

最初は頼まれて、ラギアクルスの画像を調べて模写をしたりしていたのですが。
良く考えるとですよ?
素敵なラギアクルスの画像は探せばいくらでもあるのです。

格好良いリアルな画像。
可愛いキャラクターにした画像。
たくさんありました。

私が描く意味。
私が描く。

それならば、私の得意分野に持ってくれば良いのですよね。
そう「瞳を閉じた彼女シリーズ」に海竜ラギアクルスを持ってこようではありませんか!

ジャジャーーーン!!




そうして試行錯誤して出来上がったラギアクルスな彼女がこちらです。

強そ(笑)

これは昼間の海にいるラギアクルスです。
これから他の感じなラギアクルスにも変身させてみようと思います。