とりざわさんに頼まれて描いたイラストで遊んでみました。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト】

YouTuber修行中のとりざわさんに頼まれて描いた「VTuberの凪原凉菜ちゃん」を瞳を閉じた彼女シリーズで描いたイラストです。

デジタルイラストの強みを活かして、色んな素材と掛け合わせてみました。

暑くなってきたし、凉菜ちゃんの凉しいの文字から夏祭りが連想されて、金魚すくいがイメージされました。


う~ん、とても涼やかです。
雨と金魚。
これも素敵になりました。