③とりざわさんと推しちゃんコラボ | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】
YouTuber修行中のとりざわさんにこっそりコソコソ頼まれて、推している「VTuberの白河しらせちゃん」のジャンガリアンハムスター合体イラストを描きました。

とりざわさんも大好きなしらせちゃんとコラボしたかろうと「勝手にコラボ企画」を急遽発動。


あぁぁ~~~~っ!!

とりざわさんボールが蹴られてどこか遠くへ。


確かにとりざわさん白いし、黒いし、サッカーボールみたいだもんね。

そりゃしらせちゃんも蹴るわな。


こうして星になったとりざわさんは、いつまでも光り輝くのでした。

おしまい(笑)