とりざわさんからコソコソ受けた依頼(笑) | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】
YouTuber修行中のとりざわさんに個人的に、推しのVチューバー「白河しらせ」ちゃんを描いて欲しいと頼まれたんですよ。
こそこそと(笑)

内緒。
これは内緒ですよ。
だからこそこそと描きました(笑)

で、まんま似せて描いても意味はないですし。
もうそこここにイラストが溢れてましたし。

アレンジして良いとの事だったので、これは可愛いと可愛いのコラボしかないでしょう!!と。
ジャンガリアンハムスターと白河しらせちゃんを合体させてみました。

合っ体!!ジャキーーーン⭐
あら、可愛い❤️

可愛く描けたので載せてみようと思いました。
ご覧下さいませませ。