YouTuber修行中のとりざわさんが星の子に変身。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】
YouTuber修行中のとりざわさんがプリンセスやシェフの次に星の子に変身です!

か、可愛いです。
何に変身しても、とりざわさんはお似合いですね。

描いていてとても楽しかったです!
ありがとうございました。

今日もゲーム実況を応援しております、頑張って下さい!!